人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員インタビュー 工事部ベテランKの場合

インタビューを受ける人  工事部ベテランK
聞き手/編集        ねこの奴隷1号の事務員I
社員インタビュー 工事部ベテランKの場合_b0423916_11352790.jpg
                      TIG溶接をしている工事部ベテランK
Profile
出身   高知ぜよ
家族構成 妻と息子

ℚ.年齢と職務と勤続年数は?
74才の配管工。
勤続年数は長いよ。(2006年55才の時入社から約20年)

ℚ.転職のきっかけは?
色々あってんw

ℚ.前職ははどんな仕事でしたか?
同じ配管工

ℚ.転職する際に不安だった要素はありましたか?
別になし

ℚ.前職に比べて独特だと思った事はありますか?
なし

ℚ.実際に携わってみて、面白かった仕事はありますか?
逆に、実際に携わってみて、つらかった仕事はありますか?

別になし

ℚ.配管と溶接の仕事を経験してみて、どうでしたか?
ええ仕事♬

ℚ.CADとエクセルを使うパソコンの仕事はどうですか?
使ったことない

ℚ.俺って出来るなと実感出来た所はどんな所ですか?
特になし

ℚ.社の雰囲気は?
良いですよ(笑)

ℚ.社員の関係は?
良好

ℚ.社内の弁当はどうですか? 
愛妻弁当

ℚ.泊りの出張中の食事はどうですか? 
まあまあやね。よし悪しある。

ℚ.宿泊施設はどうですか?
上を見たらキリがない。

ℚ.泊りの出張中の休暇は充分に取れてますか?
はい

ℚ.作業終了後や休憩時間はどのようにして過ごしていますか?
携帯ばかり見てる(笑)

ℚ.出張中宿でお酒を飲むことはありますか?
ない

ℚ.最後に転職して良かったですか?
はい、もちろん♬

詳細を知りたい方は ここをクリック

by daiwakisetsu | 2023-05-13 11:36 | 求人・採用

どんな仕事か 説明するよ


by daiwakisetsu